ヴァナゴンの車内にG-Funのフレームを付けてカーテンとGoProのマウントに利用する


前回ヴァナゴンに取り付けたGoProですが、撮れた動画にあまり満足ができず…
そこで今回はGoProを設置する場所を変更する為に、G-Funを利用してフレームを作ってみました。

どうせフレームを作るなら、車中泊時に利用する前席後ろのカーテンにも使える様にしたい。
という事でカーテンとGoProの設置を目指して、試行錯誤しながらの作業です。

・後編はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=QH0u8dsg7_Y&t=0s

ゆるい動画ですので、ぜひハードルを下げてお楽しみください。
もし宜しければ、チャンネル登録お願い致します。

※当動画は作業の記録です。作業される際には、全て自己責任でお願い致します。


・Youtubeで当日の様子をお楽しみください


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【旧車メンテナンス】旧車でも楽ちん!!空冷ワーゲン T3 VANAGONのエンジンオイル交換方法

イグニッションコイルの交換

ヴァナゴン 空冷TYPE4エンジン 初めてのプラグ交換

ヴァナゴンの車内にG-Funのフレームを付けてカーテンとGoProのマウントに利用する[後編]

ヴァナゴンに念願のGoPro導入

ハイビーム インジケーターランプの不具合

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ