【オイル漏れで車検NG】でもエンジン下ろしたら幸せになれた


愛車の空冷ワーゲン 1981年式 フォルクスワーゲン T3 ヴァナゴンを車検に出したところ、エンジンオイル漏れが原因で車検NGとなり、急遽エンジンを下ろして修理することになりました。

最近オイル漏れが酷くなってきている事には気付いており、早く直したい気持ちはあったのですが、予算の都合で先送りしていた部分がありました。しかし今回は避けて通れない問題となりましたので、なんとかお財布の力を振り絞って…エンジンを下ろしての修理となりました。

直して車検が通るまで不安な日々でしたが、周りの方々のお力を借りて無事修理も完了そして車検合格です。結果的にはオイル漏れが完治し幸せな気分になれましたので、直してもらって良かったです。

ゆるい動画ですので、のんびりお楽しみください。
チャンネル登録宜しくお願いいたします。


・Youtubeで当日の様子をお楽しみください


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

オイル漏れの克服

ヴァナゴンがオイル漏れで車検NGに…

【メーター不要】空冷ワーゲン(旧車)に最適なスマホアプリ バッテリーチェッカーBattCheck(バッテリモニター/電圧計)

【空冷ワーゲン】私も運転したい

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

【旧車修理】オーディオの不具合 配線ショートの原因究明

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ