Slow Startチャンネル vol.3 「昔話」初めて乗った空冷ワーゲン 1959 VW Type-1(ビートル)

Slow Start 動画 vol.3ということで、今回は僕が空冷vwが好きになったきっかけ、そして初めて乗ったビートル(1959 VW Type-1)のお話です。

この車は僕が初めて購入した車ですが、20年以上前のことで写真もあまり残っていません。
話が中心で少々伝わりづらい部分もありますがご容赦ください。

でも、このビートルに出会ったおかげで、お世話になっているメニーズさんや仲良くさせていただいている方々との出会いがあり、そして空冷vwの世界の楽しさを知る事ができました。今でもいつかどこかで、また再会出来たらと思っています。

外出自粛要請中なので、室内でインタビューしてもらいましたという動画になっています。
ゆるい動画ですので、ぜひハードルを下げてお楽しみください。
そして動画を気に入っていただけましたら、ぜひ高評価&チャンネル登録お願い致します。



関連エントリー

関連するエントリーは見つかりませんでした。

コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

RSS 2.0