空冷ヴァナゴンで自動洗車機に突入

Slow Start 動画 vol.2ということで、今回は愛車の1981 VW T3 Vanagonで自動洗車機に突入してみました。今まで旧車での自動洗車機は避けてきましたが、外出自粛要請などもあり今回は短時間で洗車を終わらせるために楽をしてみました。

と言いながらも、気持ち的にも空冷ビートルでの洗車機は絶対無理です。そこのところはヴァナゴンの様に四角く影響が少なそうな車だから有りってことでしょうか。うちのヴァナゴンは色目的にも結構汚れが目立つので気になるんですよね。

さて、突入した結果は…。まあ洗車機で車を洗っただけの話です?
ゆるいVlog風な動画ですので、ぜひハードルを下げてお楽しみください。

そして動画を気に入っていただけましたら、ぜひ高評価&チャンネル登録お願い致します。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

空冷ヴァナゴンのヘッドライトにイエローバルブカバーを装着

空冷vw用に集めた 車載工具を整理整頓

空冷ヴァナゴン フロントドアノブのシール交換

「昔話」初めて乗った空冷ワーゲン 1959 VW Type-1(ビートル)

Slow Startチャンネル始めました

空冷VW T3 ヴァナゴン カーオーディオの変更 KENWOOD U340BMS

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ