「昔話」初めて乗った空冷ワーゲン 1959 VW Type-1(ビートル)

Slow Start 動画 vol.3ということで、今回は僕が空冷vwが好きになったきっかけ、そして初めて乗ったビートル(1959 VW Type-1)のお話です。

この車は僕が初めて購入した車ですが、20年以上前のことで写真もあまり残っていません。
話が中心で少々伝わりづらい部分もありますがご容赦ください。

でも、このビートルに出会ったおかげで、お世話になっているメニーズさんや仲良くさせていただいている方々との出会いがあり、そして空冷vwの世界の楽しさを知る事ができました。今でもいつかどこかで、また再会出来たらと思っています。

外出自粛要請中なので、室内でインタビューしてもらいましたという動画になっています。
ゆるい動画ですので、ぜひハードルを下げてお楽しみください。
そして動画を気に入っていただけましたら、ぜひ高評価&チャンネル登録お願い致します。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

空冷ヴァナゴンのヘッドライトにイエローバルブカバーを装着

空冷vw用に集めた 車載工具を整理整頓

空冷ヴァナゴン フロントドアノブのシール交換

空冷ヴァナゴンで自動洗車機に突入

Slow Startチャンネル始めました

空冷VW T3 ヴァナゴン カーオーディオの変更 KENWOOD U340BMS

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ