Slow Startチャンネル始めました

Slow Startチャンネル始めました。
以前からいつか動画にチャレンジしたいなと思いながらも、動画制作となるとハードルが高かったのですが、思い切って無理がない所からゆるく始めてみることにしました。

というのも、世界中がコロナの被害で大変なことになっていて、毎年楽しみだった空冷VWイベントやキャンプなどが中止・延期され、感染しないように、そして感染を広げない様に、不要な外出を控えている状態です。

そんな時でも、家で楽しめるものはないかと考え、Youtubeに行き着きました。もちろんブログやSNSでも良いんですが、Youtubeならより幅広く遊べるし、楽しんでもらえるのではないかなと思っています。

ちなみに、こちらのチャンネルでは、SlowStartの番外編として、空冷VW(旧車)・キャンプ・カメラのことなど、気楽にゆるくをテーマにご紹介していきます。

そして記念すべき第一回は、愛車の1981 VW T3 Vanagonが車検から上がってきたので、ショップまで取りに行ってきましたの回です。ゆるいVlog風な動画ですので、ぜひハードルを下げてお楽しみください。

宜しければ、高評価&チャンネル登録お願い致します。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

空冷ヴァナゴンのヘッドライトにイエローバルブカバーを装着

空冷vw用に集めた 車載工具を整理整頓

空冷ヴァナゴン フロントドアノブのシール交換

「昔話」初めて乗った空冷ワーゲン 1959 VW Type-1(ビートル)

空冷ヴァナゴンで自動洗車機に突入

空冷VW T3 ヴァナゴン カーオーディオの変更 KENWOOD U340BMS

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ