「愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑」に行ってきました

今年もやっとイベントのシーズンの始まり。今年の一発目は今年初開催の「愛知ワールドクラシックカーフェスティバル in 常滑」に行ってきました。ただのギャラリーですが、車磨いて準備万端です。

ということで、いきなり会場へ。
空冷vw・ポルシェは数える程しかいなくて残念でしたが、そこはオールジャンルなので仕方ないのでしょうか。


こんな感じでした。そして他メーカーも。
実は日本車の方がエントリー台数も多く盛り上がっていましたが、僕があんまり興味がないので写真は撮りませんでした。ということで海外の車だけです…。


と、こんな感じでした。マスタングかっこいいです。

さて、車のイベントは大好きなのですが、正直なところ空冷vwが少ないとテンションが上がらないので、常滑まで行ったのに昼頃には退散して豊田に遊びに行ってしまいました。

やっぱり空冷vwイベントが好きだなぁ。イベント自体の雰囲気も全然違いますしね。ということで悩んでいた、和歌山のOrange Bugに行くことにしました。ここからイベント続きになるので少し心配ですが、待ちに待ったイベントシーズンです。無理しない程度に楽しんでいこうと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

Teabreak -ティーブレイク- 2018 に行ってきました その2

Teabreak -ティーブレイク- 2018 に行ってきました その1

鈴鹿の音楽フェス「MUSIC INTO EVOLUTION」のCarshowブースにエントリー

「STOCK RELEASE MARKET vol.2」に参加します

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ