Teabreak -ティーブレイク- 2018 に行ってきました その2

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

えっと、新年早々から去年の続きってのもどうかと思いますが、ティーブレイクのお話が途中だったので続けていきます。少しだけお付き合いください。前回が会場入り前までだったので今回はその続きです。

今回は以前から一度ご一緒したかったレイトバスさんとお隣でした。こういう出来事が嬉しくてイベントが好きなんだと思います。気分を盛り上げてくれます。


目の前は会場入りをご一緒したタイプ3の皆さんでした。


ずらっと。ここはタイプ3天国です。


ティーブレイクは毎年参加台数も多くて盛り上がりますが、不思議と盛り上がってるのに緩い雰囲気があります。この緩さがとても好きです。


黒い三連星じゃなくてシーブルー三連星⭐⭐⭐


ずっとずっとお会いしたかった方とも、初めてご挨拶できて嬉しかったです。
イベントは車はもちろん人との出会いが楽しい。


いつ見ても素敵な通称ルビレさん。色っぽいです。


今回もいたるところにガーフィールド?
見ているだけで笑顔になれます。子供達にも人気だそうです。


オーナーさんとはご挨拶できませんでしたが、好きな感じでした。
シングは4ドアなんですよね。実は一番ファミリー向けだったりして。


そして最後は、恒例の戦利品です。
今回は当事物の広告とキーケースにしました。
広告はやはり当時の雰囲気がよくわかって面白いです。

ということで、ずいぶん時間が空いてしまいましたが、ティーブレイク編なんとか終了です?
当日お会いした皆さま本当にありがとうございました。
また次回イベントでお会いできる時を楽しみにしています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

Teabreak -ティーブレイク- 2018 に行ってきました その1

Teabreak -ティーブレイク- 2017に行ってきました その2

Teabreak -ティーブレイク- 2017に行ってきました その1

Teabreak -ティーブレイク- 2017に参加します。Slow Startも持ってきますよ

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ