月ヶ瀬meetingに行って来ました その2


前回の月ヶ瀬meetingの続きです。
毎度のことながら今回のイベントでもカメラ片手に撮り歩いてきました。


レンズはプラナー50mm f1.4で撮りましたが、やはり電子接点がないためか露出がよく転びました。慣れもあり以前ほど外すことは無くなりましたが、まだまだ修行が必要な様です。本当はバチっと一発でキマると後が楽なんですけどね…。ちなみに今回は横着してf4固定でバシバシこなしたので、雰囲気重視の写真はほとんど撮って無いです。

それにしてもプラナーの描画は良い。トーンの表現も自然だしヌケも良い。
ツアイスの中では安い部類だけど、個人的には50mmのベストレンズだと思います。

ということで、皆さんのこだわりが詰まった、カッコイイ空冷vwをどうぞ。


photo by SLOW START

これからはイベントなんかで写真を撮るときは「photo by SLOW START」ということで、SLOW START名でやろうと思っています。ひとまずお仕事とかではないので、自分で撮りたいものを撮って行こうと思っています。よろしくお願いします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

月ヶ瀬meetingに行って来ました

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

【旧車イベント】空冷VWイベント VW月ヶ瀬meeting 2023 にスワップミートで参加してきました

Teabreak -ティーブレイク- 2018 に行ってきました その2

Teabreak -ティーブレイク- 2018 に行ってきました その1

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ