ホットドックパーティー


相変わらず忙しくて車はいじれてませんが、幸いなことに調子よく走ってくれているので助かります。仕事のキリがついたら頑張ったご褒美にサスでも変えてやろうかと思っていましたが、3DS LLとマリオメーカーとマリオテニス(全部中古だけど)を一緒に買ってしまったので、すっからかんの金欠になってしまいました。でもこれで息子と一緒にマリオで楽しめると思うと…まぁ良いかな。

そんな中、昨日はこどもの幼稚園で歌と劇の発表会があったので、朝の4時から仕事を片付けて参加してきました。前々から「発表会を頑張れたら、晩御飯はホットドックパーティーしてケーキを食べようね」と約束していたので、晩ご飯はホットドックパーティーでした。


ケーキは嫁さん手作りのチーズケーキでした。息子は軽度の卵アレルギーがあったので、1年くらい前まで普通のケーキは食べれなかったため、家族も合わせてケーキは卵抜きにしていました。今は良くなって生でなければ食べられるので、それだけでも幸せに感じます。


最近マリオにどハマりの息子。服もマリオ…笑。
(先週の回るお寿司でパチッと一枚)


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【愛車紹介】1968年式 フォルクスワーゲン 空冷ビートル US モデル のご紹介

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

昔の写真

1968 ビートルのライトメンテナンス[後編]

1968 ビートルのライトメンテナンス[前編]

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ