昔の写真


写真保管のクラウドサービスをGoogle PhotoからAmazon Photoに乗り換えることにしたので、過去の写真データをアップしているのですが、昔に撮った空冷vwの写真があったので少し紹介してみます。

まず、上の写真のブルーのビートル(左)は僕が当時(1997年〜2002年頃)乗っていた1959のタイプ1です。アリゾナから来た国内新規のUSカーでした。お隣のビートル(右)は先輩が乗っていた1962だったかな?詳しい年式は忘れてしまいましたが、ラグトップにBRMがキマった超格好良いビートルでした。



こちらの写真のカルマン(右)は地元の友達が乗っていた車です。
1968?1969だったかな?サーモンピンクにポルシェアロイがキマったこちらも超格好良い車でした。



当時はteam Peanutsで皆さんと一緒にイベントに参加していました。

懐かしい車たち。
今見ても格好良いですね。

もう20年以上も前のことですが…



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【愛車紹介】1968年式 フォルクスワーゲン 空冷ビートル US モデル のご紹介

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

1968 ビートルのライトメンテナンス[後編]

1968 ビートルのライトメンテナンス[前編]

空冷ビートル クラッチペダルのピン抜け

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ