やっぱりBianchiが欲しい!

痩せるご褒美に自転車を買おうかなぁと思っていました。
でも3月も中旬になり少しずつ暖かくなってきたし、花粉症が終わる位には自転車に乗りたい。
体重はまだ-5kgで目標まで-10kgと足りないけど、このまま行くと良い季節が終わってしまいそうな予感。
運動の為に自転車に乗ろうって決めたのに、自転車を買ったら寒くなってたなんて嫌だし、
いっそ先に買ってダイエットに励むも良いのかなぁなんて思ったりもする。

とりあえずそんな感じで悩みながら、候補の自転車は最近何となく決まって来ました。
最初はMTBが良いかなと思っていましたが、最近はクロスバイクに気持ちが動いています。
街乗(通勤)+週末にちょっと遠出したい位の感じなのでちょうど良いかなと。

今自宅と事務所で合計2カ所の駐車場を借りていますが、
自転車通勤にして事務所の駐車場を辞めれば、数ヶ月で自転車代分は削減出来る。
まぁその後は維持費が沢山かかる訳でもないし経済的。
今年はタバコも辞めて外食もほぼ辞めて、毎月数万円の出費が減った。なんて経済的なんだろう(笑)


Bianchi
CAMALEONTE INN Alu Alfine/2009

初心者だし予算的にはこの辺りが限界かなぁ。
在庫ってまだあるの?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ヴァナゴンにルーフボックスを追加

ダホン修理計画

ロードバイクもイイね!

飛騨の旅

SPEED P8がやってきた!

あす自転車がやってくる

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ