ハートランド朝霧にWCAN:Pに行ってきたZE!


今年もWCAN:Pに行ってきましたよ。何もかもが最高。
リフレッシュ?いやいや、そんなものでは言葉が足りない。
良い意味で人生観が変わります。

ハートランド
も監督も小粋さんのやきそばも、WCAN:Pはいろんな意味でパワーアップしていました。
新しい施設やドラム缶風呂(入ってないけど)、去年聞けなかった話や開拓団の歌など、最高に楽しんできましたよ。特に監督の歌は心に響いた。
何かに悩んだりしんどくなったら、ハートランドに行こう。
参加されたWCANの皆さん含め、この場所でこの人たちに出会えただけでも、俺の人生悪くないなと思った。
にしても、色が変わる「G.T.F.公認サイケデリックやきそば」にはビックリしたよ。見ても食べても楽しめるすごいやきそば。
月明かりに浮かぶ黒富士なんてまじでヤバいし、洞窟も本気だったなぁ。てか、あれは洞窟体験じゃなくて洞窟探検だ(笑)

ま、今回はあまり細かい事まで書くのは辞めときます。
この最高を感じたい人は、是非次回のWCAN:Pに参加してください。

みんな最高だZE!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ハートランド朝霧キャンプに行ってきました

ハートランド朝霧にWCAN:P2010に行ってきた

ロッジから富士山が…見えねー

あついZE!WCAN:P やばいZE!ハートランド朝霧

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ