Teabreak -ティーブレイク- 2017に行ってきました その2

随分と放置してしまいましたが、ティーブレイクの続きです。
インスタなどで拝見しており、以前から見たかった車・気になった車などなど、ずらずら写真を並べていきます。コメント少なめですみません…。


こういうノリ大好きです。前てっちんのキャップが無いのも良いですね。


以前ローライフでお会いしたovalさん。僕とおんなじメニーズです。いつ見ても本当にかっこいいです。


今回もばっちりキマっていました。
この時にご一緒されてた1-styleの社長さんとお話ししていたら、なんと20年前にpeanutsでご一緒していた事がわかりました。当時のことを思い出して嬉しくなってしまいました。


「ブログ見てますよ」とお声をかけていただきお話ししていると、何と以前フラバグで撮ったovalとワンちゃんのオーナーさんでした。車も見せていただきましたが、めちゃくちゃかっこよかったです。


エンジンも見せていただきました。仕上がったスタンドエンジンは本当に美しいですね。無駄なものが一切なく見ていて惚れ惚れします。


とってもお世話になっている方の74ビートルです。毎回圧巻のディスプレイでたくさんの人が足を止めていました。見て楽しまれているのがわかり、その雰囲気に癒されます。


島根からおみえのご夫婦のovalです。お会いするうちに覚えていただき、それが嬉しくてイベントに行く楽しみの1つになっています。いつか島根に行ってみたいなぁ。


綺麗に並んだバリアント。どの車も仕上がっており圧巻でした。真ん中(グリーン)のオーナーさんと念願叶って今回始めてお話しさせていただきました。こだわりなど沢山お話しできて大変勉強になりました。


そしてなんと!左奥(イエロー)のオーナーさんから、息子にとラジオフライヤーをいただいてしまいました。こんな凄いものいただいてしまい恐縮してしまいます。息子は自分用のラジオフライヤーができて大満足。本当にありがとうございました。


インスタでお世話になっているご夫婦のビートルとバスです。
お会いしたかったのですが、残念ながら去年に続き今年もお会いする事が出来ませんでした…。せっかく来ていただいたのに失礼しました。来年こそはぜひお会いしたいです。


綺麗に並んだ水色のビートル。爽やかでおしゃれです。
僕の車は渋いグリーンですが、明るい色も良いですね。


以前から素敵なovalだなと思っていましたが、フラバグで初めてお会いして一緒に写真を撮らせていただいてから、ずっと気になっています。色も好みですし本当にかっこいいです。


そして今回のBEST OF SHOWは黒のバリアントさんでした。オーナーさんはまだvw歴1年ということですからびっくりです。イベントでは毎回愛車にペイントをされていて、いつのまにか僕も楽しみにするようになりました。

空冷vwを楽しまれている雰囲気が多くの人を魅了したのだとしたら、これこそ見事なBEST OF SHOWなんだと思います。おめでとうございます。


そして僕は店じまいして家に帰りました。
おしまい。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

Teabreak -ティーブレイク- 2018 に行ってきました その2

Teabreak -ティーブレイク- 2018 に行ってきました その1

Teabreak -ティーブレイク- 2017に行ってきました その1

Teabreak -ティーブレイク- 2017に参加します。Slow Startも持ってきますよ

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ