ビートルにステッカーを貼ってみた

GWに行ったフラバグでゲットしたステッカーを、窓にペタッと貼ってみました。「Vintage1968VW」と書いてあります。直球でわかりやすい。貼った当初は「何だかしっくりこないかも…」と思いましたが、数日すれば慣れるもんで「ぼちぼちカッコイイかな」に変わりました。



ちょっと引いた感じ。どうでしょうか。実は昔乗ってた59ビートルは、この場所にシールではなくピンストっぽいレタリングで、チーム名を手書きで入れててお気に入りでした。シールじゃ雰囲気でないけど、これはこれで良しとしておこう。


そして久しぶりのエアーフレッシュナーも追加。なんとなく昔を思い出してつけてみました。おじさんになった自分には少し匂いがきつく感じるけど、匂いはすぐ飛ぶのでそのうち落ち着くはず。

ちょこっとやってみて、やっぱり小物もセンス問われるなと思いました。個人的にはあんまり自信がないので、色々と楽しみながらトライしていく感じになりそう。ステッカー程度ならお金も掛からず軽い気持ちで出来るし、また気が向いたら貼ってみようと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

空冷vw 鉄チン ハブキャップの向き

Bluetoothスピーカー BOSE SoundLink mini 2

ビートルのストックマフラーのテールパイプをカット

新しいサングラス RayBan WAYFARER

鉄チンホイール

vw愛だな

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ