Bluetoothスピーカー BOSE SoundLink mini 2


ビートルのことって訳では無いのですが、今までビートルではCDしか聴けなかったのと、職場にも家にもちゃんとしたオーディオがなかったので、思い切ってBOSEのBluetoothスピーカーを買いました。近くの家電量販店で買ったんですけど、お正月価格でamazonより安くなっていたのと音の良さに惚れてしまいました。


家・車・職場で数日使ってみましたがマジでめっちゃ良いです。個人的には音質でこれ以上のものは必要ないくらい。ワイヤレスで手軽に持ち運べるし、バッテリーも満充電で最大10時間となっていますが、今のところ職場で楽しむくらいの音量で8時間ほど使っても80%は残っています。

iPhoneでもMacでもペアリングしているので、どこでもお気に入りの音楽が聴けるなんて最高です。ビートルって結構音がうるさいですが、ノーマルマフラーなどの普通の環境なら音量は全然問題ないです。またBluetoothでも音質はCD並みなので心配なしです。もう迷ったらこれにしてください。間違いないです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

空冷vw 鉄チン ハブキャップの向き

ビートルのストックマフラーのテールパイプをカット

新しいサングラス RayBan WAYFARER

鉄チンホイール

vw愛だな

ビートルのムービーを作ってみた

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ