EUROPEAN BUG-IN #1 ダッシュプラーク

ショックの話が続いたので少し息抜き。

先日Flat4先生が「1万円以上購入すると<BUG-IN ダッシュプラーク>がもらえる」という、キャンペーンをやっていまして、実は今回のタイミングでショックを買ったのも、このキャンペーンがきっかけになっています。だって欲しいじゃないですか、BUG-INのダッシュプラーク。

嬉しくなってしまいキャンペーン開始日の朝一でネット注文。送られてきたものは「EUROPEAN BUG-IN 2007」でした。2007は第1回です。うーん、めっちゃ嬉しい。下はFlat4先生の説明分の引用です。

2007年6月にベルギーにて開催された"EUROPEAN BUG-IN #1"の公式ダッシュプラークです。イベント当日に会場でのみ限定販売された大変貴重なダッシュプラークを、数量限定で特別入手致しました!ぜひコレクターズアイテムとしてどうぞ!!

会場のみの販売ですって。いやーたまらん。
ということで、早速取り付けです。


裏にはマグネットシートを貼りました。


いい感じ。

最初はうちの車に合わせて本家USだったらとか…思いましたけど、何だかんだいってEUROPEAN #1ですから嬉しいです。超イカしてます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

Flash Bugs Meeting -フラバグ- vol.36 その2

Flash Bugs Meeting -フラバグ- vol.36 その1

フラバグに出店します

VWビートル 発想トレーニング副読本

念願のパーセルシェルフ

VWest SPRING Vol.2

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ