エスクード納車した


無事エスクードが納車されました。カッコいいし結構デカイ。
でも、引き換えにA3とはお別れ。色んな所に行ったし故障もしたし、思い出が多くてさみしいですが、これからはエスクードとの生活を楽しみます。

そこで早速ですが土日の2日間で250kmほどドライブしてきました。
うん、エスクードなかなか良いです。SUVが初めてなので他と比べられないけど満足感は高い。日曜は両親も一緒に信楽までドライブ。両親にも好評でした。A3みたいにターボでがっつり走る感じでは無いけど、これはこれで充分な感じです。まだ悪路は試す機会が無いけど、そのうちどこか走ってみたい。

あとiPhoneナビ計画は予想以上に大成功。
車載はエアコンの送風口に縦横自由に取り付けられる、これにしました。

それにしても新しいクルマってのはワクワクする。
目指せ10年10万キロということで大切に乗ります。
iPhoneで撮ったので写真があんまり綺麗じゃないけど、記念で載せときます。
また今度山にでも行ったらちゃんと撮ろう。


実家にて記念撮影

実家にて記念撮影


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【燃費改善】エアクリーナーフィルターの掃除とプラグ交換のその後

【燃費が大幅に改善】エスクードのプラグ交換のその後

【燃費改善】13年乗ったエスクードのプラグをNGK Premium RXに交換

エスクードのパワステフルード漏れ

エスクードのタイヤがパンクした

untitled

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ