OM-D EM-1予約しました


カメラネタが続きますが、ついにE-M1を予約してしまいました。
先日のfotopus感謝祭でE-M1に触ったら我慢出来ませんでした。普段は古い中古カメラばかりなので、最新のデジイチを買うのは実に約6年ぶりです。


予約したのは、E-M1のボディとパワーバッテリーホルダー。実機を触った感じから、フォーサーズレンズを使うならパワーバッテリーホルダーは必須だと思い同時購入しました。

今回はオリンパスのショッピングサイトで予約キャンペーンを使ったのですが、ビックリするぐらい安く買う事が出来ました。フォトパス会員割引(5%割引)+ 貯まっていたフォトパスポイント分の割引(15%割引)+ プレミア会員割引(7%割引)、あとTポイントを通したのでTポイントのバック(200円毎に5ポイント)もあります。結果的に新製品とは思えないくらいの割引率になりました。

しかも1年の保証にプラス2年の延長保証付き(合わせて3年保証)で、フォーサーズアダプター MMF-3(またはメモリーカード32GB)がもらえて、さらに分割ローンも無金利という究極に太っ腹な状態でした。さらに(まだ続くのか、笑)後からオーナーズブックも貰える様です。(僕は待てずにオーナーズブックを買ってしまいましたが…)
→これです「OLYMPUS OMーD EーM1 オーナーズBOOK)」

待ちに待ったフォーサーズが使えるカメラな上に、これだけの特典が付くのだから、もう買うなら今しかないって感じになってしまいました。でも同じ様な考えの人が多いのか人気がある様で、すでに12-40mmのレンズキットは予約の段階で発売日より1ヶ月待ちの状態になっています。僕はレンズキットではないので発売日に届くかな。

ちなみに予約キャンペーンは発売日前日まで適用される様なので、気になる人は是非どうぞ。数量限定なのでお早めに。あと直販で買うならプレミア会員になった方がお得なので、気になる方はその辺もチェックしてみてください。
→オリンパスのオンラインショップはこちらから行けます

と、オリンパスの回し者みたいな事をダラダラと書きましたが、とにかく待ち遠しいです。
新しいカメラはワクワクしますね。連休には間に合う?早く来ないかなぁ。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

小さな写真家

ビートルを引き取りに鈴鹿まで

ひさびさの登場

久しぶりの山歩き

大きなすべり台

古いLowepro Topload Zoom 1

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ