Slow Start のこと

今回は、僕がやっているオリジナルブランド「Slow Start」のことを書いてみようと思います。
マイペースですが最近も新作Tシャツやステッカーを作ったり、各地のイベントに出店したりと、地道に活動を続けています。あまりこのブログではお知らせ出来ていなかったので、ご存じない方も多いとは思いますが(反省…)せっかくですので、ぜひこの機会に知っていただけると幸いです。

Slow Start のブランドコンセプト

LET US GO AT OUR EASE.
あせらずのんびりと…スロースタートでいこうじゃないか。

空冷vwなどの古い車や、ビンテージ物、アウトドア好きな方など、趣味を通して緩やかな時間を大切に楽しんでいる方に向けた、オリジナル商品や厳選したセレクトアイテムを販売しています。
効率化が求められる時代だからこそ、大切なことにゆっくりと時間を使いたい。そして少しくらいの不便なら楽しんでいきたい。それは現代の価値観では少数派かもしれませんが、そんな拘りをもった想いを Slow Start では応援し表現していきたいと思っています。

Slow Start のアイテム

Slow Start のメイン商品はTシャツとステッカーです。
これらはひとつひとつ企画し、Slow Start 的な価値観を注入したオリジナルアイテムになります。最新は下記のTシャツになります。気になる方はぜひ Webshop でチェックしてみてください。

■Webshop
https://slowstart-shop.com/

「少しのガソリンでたくさんの夢をみる」クルマ好きにはたまらない、ユニークなコンセプトの Tシャツです。気になる方は、是非チェックしてみてください。 ◼️イエロー https://zurl.co/zkw5 ◼️ナチュラル https://zurl.co/B2FV #slowstart #slowstartjp #Tシャツ #vw #mybug #空冷vw

Slow Startさんの投稿 2019年6月19日水曜日

いくつかのサイズが在庫切れしていた、こちらのTシャツ2種ですが、各サイズ入荷いたしました‼️大変お待たせ致しました?‍♂️ ネットショップよりご注文いただけますので、気になる方は是非チェックしてみてください☺️✨宜しくお願い致します?‍♂️...

Slow Startさんの投稿 2019年6月7日金曜日


SNSについて

Slow Start のアカウントはあるものの、あまり上手に活用されていないのが現状です。現状は、僕個人の Instagram アカウントが一番使われている様な状態で、それではダメだよね…ということで、現状のフォロワー数調べてみました。

■ SNS のフォロワー数(2019年7月4日現在)
・Instagram:170人
・Facebook:35人(いいね 33人)
・Twitter:4人

本当に寂しい数字です。Twitter なんて悲惨ですよ。
これは何とか活用して皆さんにも知っていただき、フォローしていただかないと?
ということで、下記に SNS のアカウントを掲載しておきます。
ご利用中の SNS がある方は、ぜひフォローしてやってください?‍♂️?

Instagram

@slowstart.jp

Facebook



Twitter



最後に

まずは、もしSNSをフォローしてくださった方がいましたら、本当にありがとうございます。

めずらしく Slow Start の事を色々と書きましたけれど、やはりもっと多くの方に知っていただきたいというのが一番の本音です。今年も残り半年を切りましたが、後半も出店予定のイベントがありますので、ぜひ会場で見かけたら声かけてくださいね。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【愛車紹介】1968年式 フォルクスワーゲン 空冷ビートル US モデル のご紹介

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

Teabreak -ティーブレイク- 2018 に行ってきました その2

Teabreak -ティーブレイク- 2018 に行ってきました その1

鈴鹿の音楽フェス「MUSIC INTO EVOLUTION」のCarshowブースにエントリー

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ