Orange Bug - Beachside Festival - に行ってきました

今年初開催のOrange Bug - Beachside Festival - に行ってきました。
和歌山の片男波海水浴場駐車場という、空冷vwにはぴったりの本当に素晴らしいロケーションでした。


当日は「春の嵐」命中ということで行きは大変でしたが、会場入りする頃には雨も上がり、午後からは晴れ間も見えて最高な一日に。


雨が降っていたのでキャリアには載せず、先日作ったSLOWSTARTプレートをつけました。リアウィンドウには昨年いただいたラジオフライヤーをディスプレイ。バッチリ可愛くなりました。


そうそう、実は先日直したドアロックノブが、イベントに行く道中でまた折れたのですが…


その事をインスタでつぶやいていたところ、なんと会場入りしてすぐに、こちらの66シーブルーのhayukrugさんに部品をいただいてしまいました。まさかいただけるだなんて…嬉しすぎて早々に取付!無事車内からドアロックが出来るようになりました。本当にありがとうございました。本当に車も人も両方かっこいいお方です。この日は何も持っていなかったので、またお会いした時にお礼しないと!

さて、今回のイベントはビーチサイドという最高のロケーションに、空冷vwが200台くらい集まった様です。空冷vwと海、これはもう最高の組み合わせ。そんな素晴らしい雰囲気をなるべく残したいと思い、Distagon 18mmで贅沢に切り取ってきました。







開放感あって最高ですね。
もちろんswapも賑やかでした。良いイベントに良いswapは欠かせないですよね。


という感じで、ぐるぐると会場を楽しみながら、そろそろ帰ろうかなと車に戻ると…。


なんとinstaxが!すごく良い感じに写っていて嬉しすぎます。


こちらが今回のアワード車です。
みなさん本当におめでとうございます。

そして最後は恒例の戦利品。と言いたいところですが、買ったものは息子のTシャツだけでした。しかし、ドアロックノブをいただいたり写真を撮っていただいたり、とても嬉しくて宝物になりました。

やはり空冷vwイベントは良いですね。素敵な仲間がいっぱいです。もちろん空冷vwが好きだから行くんですけど、車の見せ合いっこというよりは「あの人に会いたいな」と仲間に会いに行く様な感覚が大きくなっています。それはエントリーされていてもギャラリーでもswapでも。

今回も関わっていただいた皆さん本当にありがとうございました。また次回どこかでお会いしましょう。




関連エントリー

関連するエントリーは見つかりませんでした。

RSS 2.0