Orange Bug - Beachside Festival - に行ってきました

今年初開催のOrange Bug - Beachside Festival - に行ってきました。
和歌山の片男波海水浴場駐車場という、空冷vwにはぴったりの本当に素晴らしいロケーションでした。


当日は「春の嵐」命中ということで行きは大変でしたが、会場入りする頃には雨も上がり、午後からは晴れ間も見えて最高な一日に。


雨が降っていたのでキャリアには載せず、先日作ったSLOWSTARTプレートをつけました。リアウィンドウには昨年いただいたラジオフライヤーをディスプレイ。バッチリ可愛くなりました。


そうそう、実は先日直したドアロックノブが、イベントに行く道中でまた折れたのですが…


その事をインスタでつぶやいていたところ、なんと会場入りしてすぐに、こちらの66シーブルーのhayukrugさんに部品をいただいてしまいました。まさかいただけるだなんて…嬉しすぎて早々に取付!無事車内からドアロックが出来るようになりました。本当にありがとうございました。本当に車も人も両方かっこいいお方です。この日は何も持っていなかったので、またお会いした時にお礼しないと!

さて、今回のイベントはビーチサイドという最高のロケーションに、空冷vwが200台くらい集まった様です。空冷vwと海、これはもう最高の組み合わせ。そんな素晴らしい雰囲気をなるべく残したいと思い、Distagon 18mmで贅沢に切り取ってきました。







開放感あって最高ですね。
もちろんswapも賑やかでした。良いイベントに良いswapは欠かせないですよね。


という感じで、ぐるぐると会場を楽しみながら、そろそろ帰ろうかなと車に戻ると…。


なんとinstaxが!すごく良い感じに写っていて嬉しすぎます。


こちらが今回のアワード車です。
みなさん本当におめでとうございます。

そして最後は恒例の戦利品。と言いたいところですが、買ったものは息子のTシャツだけでした。しかし、ドアロックノブをいただいたり写真を撮っていただいたり、とても嬉しくて宝物になりました。

やはり空冷vwイベントは良いですね。素敵な仲間がいっぱいです。もちろん空冷vwが好きだから行くんですけど、車の見せ合いっこというよりは「あの人に会いたいな」と仲間に会いに行く様な感覚が大きくなっています。それはエントリーされていてもギャラリーでもswapでも。

今回も関わっていただいた皆さん本当にありがとうございました。また次回どこかでお会いしましょう。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

空冷VW イベント Orange Bug 2023 (オレンジバグ)への旅 2日目 イベントエントリー編

空冷VW イベント Orange Bug 2023 (オレンジバグ)への旅 1日目

空冷VW イベント Orange Bug 2023(オレンジバグ) に参加してきました

和歌山の空冷VWイベント Orange Bugに向けて

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ