名古屋市天白区植田のパン屋 Papi-Painさんに行ってきた


嫁さんが美味しいパンを食べたいということで、昼食を買いに天白植田にあるPani-Painさんへ。ここは初めてですが、本に載っていて美味しそうだったので楽しみです。



美味しそうなパンがいっぱい。初めてのパン屋に行くといつも何を食べようか迷います。
そういう時は家族で分け合って、色々な種類を食べることが多いかも。



この看板が目印です。お客さんも次々来たので有名店なんでしょうか。

パンを買った後は、天白公園で食べて遊ぼうと思い移動したのですが、残念ながら公園に着くとすぐに雨が降って来たのでパンだけ食べて退散しました。どのパンも美味しかったですが、個人的にはクロワッサンがサクサクで美味しかったです。そいうえばパンの写真は全然撮ってなかった…。

たまにビートルでドライブがてらパン屋探しをしますが、休日のパンってなんだかワクワクして楽しいですね。また気分が向いたらふらっと出かけてみようと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【愛車紹介】1968年式 フォルクスワーゲン 空冷ビートル US モデル のご紹介

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

昔の写真

1968 ビートルのライトメンテナンス[後編]

1968 ビートルのライトメンテナンス[前編]

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ