FIELDOOR(フィールドア) タープテントの修理


先日のVW月ヶ瀬mettingで利用したFIELDOOR(フィールドア)のタープテントですが、フレームが折れていた事に気付き修理用の部品を手配していました。

そこで今回はFIELDOORのタープを修理してみました。
FIELDOORは修理用のパーツも簡単に購入出来るためすごく助かります。
直せるものを捨ててしまうのは勿体無いですから。

しかし説明書が付属していなかったので、迷いながら修理に時間が掛かってしまいました。
今回の様な行き当たりばったりな感じも楽しいですが…😅


【今回修理したタープ】
・FIELDOOR 2.5x2.5m ワンタッチタープテント ダークブラウン G03
https://amzn.to/3HbfA6l

【修理用の部品】
・FIELDOOR タープテント用 クロスバー(エンドクロス)[X]スチール用
https://amzn.to/3Muuy89

ゆるい動画ですので、ぜひハードルを下げてお楽しみください。
もし宜しければ、チャンネル登録お願い致します。

※当動画は作業の記録です。作業される際には、全て自己責任でお願い致します。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

音が出ないスピーカーの修理

バナゴン 修理の準備

バナゴンのリアハブベアリングのガタ

バナゴンのオイル漏れチェック

ハイビーム インジケーターランプの不具合

センターシフトロッドのブッシュ交換にチャレンジの続き

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ