SNOW DOME mania さんのサイトがオープンしましたよ


お友達のSNOW DOME maniaさんのサイトがオープンしました。
スノードームというと、お土産屋さんなどでよく見かける中がキラキラしたあれですね。
サイトに登録されたスノードームを眺めていると、カワイイものからマニアック(武将とか、笑)なものまで、種類が豊富で面白いです。スノードームの存在はしっていても、マニアックな目線で見た事が無かったので、ちょっとしたカルチャーショックですねこれ。

サイトトップの文章を引用すると、


このサイトはスノードームを集めている私が「今度行く旅先にはご当地のスノードームがあるのかな?」
「私の住んでいる場所にはオリジナルのスノードームがあるのかな?」と普段知りたいと思う事を、同じように知りたいと思っている人がいるのではないかと思い、作ったサイトです。
皆様のお役に立てたり、また見ているだけで楽しいサイトにしていこうと思います。是非時々遊びにきてください。

スノードームマニアの方からの情報も随時受付中という事なので、興味のある方は覗いてみてください。
まだ公開したばかりという事で、IE対策とか万全でないという話ですがこれから楽しみです。

最後に、今回は自分でゼロから作った初めてのサイトという事で、苦労した所も多々あると思うけど、少し関わらせてもらう中で新しい事をがんばってやろうとする姿勢に、僕自身も刺激をもらいました。そういう気持ち大切だよね、ありがとうございます。サイト公開おめでとう&おつかれさま!です。

■SNOW DOME mania
http://snowdomemania.net/


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ