株式会社アイデアソースをよろしくお願い致します


本日をもちまして、アイデアソース改め株式会社アイデアソースとして再スタートする事になりました。
これもひとえに、いつもお世話になっている皆さまのお力があってのことです。
これからもアイデアソースを宜しくお願い致します。

法人化に合わせ、まず僕が髪を切りました(笑)
以前カットしていただいて周りからも好評だったので、またmili.mili(ミリ.ミリ)さんに行ってきました。
さっぱり軽く爽やかに、軽く気持ちを引き締めてみました。
髪が短くなると、ホホのお肉がまた気になりだします。

そして本日サイトをリニューアル!
結構バタバタでまだちゃんと出来ていない所もあります。
まぁとりあえず公開できたので、あとは気長に作っていこう。
こんかいは先日リリースされたばかりのアップルップルさんの「a-blog cms」を利用しております。
やりたい事がほとんど出来てしまう、Web制作者の為のCMSです。
簡単・便利って言葉はありふれていますが、「簡単・便利ってこういう事なのか」と分からせてくれる、とても優れたCMSです。あと簡単・便利なだけでなく、欲しい機能がそこにある、かゆい所に手が届くCMS。ここを両立している所がスゴイです。

先日ぶーくんさんのブログでもありましたが、WCAN繫がりの皆さんには本当にいつもお世話になっていて、つくづく自分たちは恵まれているなぁと思います。
まだまだ小さな会社ですが、皆さまのお仲間に入れていただいて、皆さまにとっても自分たちにとっても、何かがプラスになる様に、これからも精進していきたいと思っております。

今後とも、アイデアソースをどうぞ宜しくお願い致します。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ