Flash Bugs Meeting -フラバグ- vol.34(2017秋)に行ってきました その2

フラバグ2017秋の2日目です。
厚木のホテルを7時前に出発して会場である「辻堂海浜公園」に向かいます。

しかしコインパークから出そうとするとびっくり。一晩1200円で打ち止めだと思っていた駐車場は隣で、利用した所には打ち止め設定がなく、駐車料金が一晩で5,000円オーバーになっていました。まじでか…見事に厚木トラップにハマった感じです。

そんな感じで朝からがっくりきたのですが、8時頃に会場に着くと以前からインスタでお世話になっている方々を発見。このチャンスを逃してはいけないと、一緒に並べて写真を撮らせていただきました。皆さん鉄ちんホイールにストックハイトと、偶然にも合わせた様なルックスでテンション上がってしまいました。


後ろからもパチリ。
皆さん泥よけも完備。ブラックにVWマークでした。


本当にかっこいいです。この存在感は憧れますね。


みなさんこだわっていてすごいです。
うちの子が一緒に並べるだけで感無量です。


本当に素敵でした。ピッカピカですごかったです。
エントリーしても、しなくても、車のクオリティがすごい!


ずらずらーと。いい眺めですね。
駐車料金で朝からがっくり来ていましたが、そんなこんなでテンションうなぎのぼりで回復しました。

では次回はいよいよ会場に入ります。お楽しみに。



関連エントリー

コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

RSS 2.0