フラバグ2017秋に行ってきました その1

秋のフラバグに行ってきました。春も行ったので今年2回目です。
エントリーはしていませんが、今回はマイビートルで向かいます。
Slow Startの為にも色々と吸収してきますよ。

細かいことは後ほどということで、何回かに分けてブログにしていこうと思います。
ではまずは初日から。


朝8時頃に家を出てのんびり向かいます。写真は浜名湖のSAで休憩したとき。


「大きな湖だね」と話しても、息子はずっと「海がきれい」と言っていました。


高速走行中に、スピードメーターの針がぴょんぴょん跳ね出しました。走行には問題ないものの気になり一時PAへ避難です。しかしワイヤーには問題なさげなので、荷物の位置だけなおしてワイヤーのテンションを調整すると、その後安定しました。ボンネット一杯に荷物を詰めすぎたのかもしれませんね…。

ワイヤーは最近変えたばかりなので、一瞬メーターがイカれたのかと思い焦りましたが、何事もなく良かったです。


昼食は富士川SAヘ。富士山もバッチリ見えて最高でした。


ここは「エビ」か「しらす」が有名ですよね。僕はエビの天ぷらをいただきました。めっちゃ美味かったです。


息子もがっつりいただいています。


食後のデザートは朝霧ソフトをいただきました。コケモモ味らしいです。
のんびり遊んでいたらどんどん時間は過ぎていく…。


そして16時頃に厚木のホテルへ到着。なんだかんだで8時間程かかりました。
チェックインすると…びっくり。ホテルの部屋番号がビートルのナンバーと同じ番号でした。
これは何か良いことが起きそうな予感がします。


そして厚木の夜の街へ消えていく息子…。
って感じですが、実際食べた晩御飯は息子の希望でココイチ。
少しは地のものを食べたくなりますが、ココイチ好きですから…全然OKです。

ということで初日は終了です。
大きなトラブルもなく無事到着して一安心でした。
では今回はこのあたりで。次回をお楽しみに。