2020/9 BUS-INNキャンプ in 黄和田キャンプ場

すごく久しぶりにキャンプのお話です。
先日BUS-INNキャンプに行ってきました。
最近はコロナの影響で、ホームの粕川オートキャンプ場が使えないため、黄和田キャンプ場でキャンプしています。


今回も皆さんとのんびりしながら美味しい食事と楽しい話で、充実したキャンプになりました。
キャトルクラブの皆さんと合同でしたので、楽しくわいわい盛り上がりました。


マイニューロチェスターJr。
キャンプの夜のお楽しみです。


こちらはアラジンのリンカーン。
お借りしているものです。ブルーフレームがめっちゃ素敵です。
僕がマントルを壊してしまったため、この日は炎だけでした。


ゲームばっかりしてる息子ですが、バスインは好きなんです。
パパとママがキャンプに夢中で、ゲームがいっぱいできるから???


最近はこんなスタイルです。
ヴァナゴンで寝泊まりして、タープはイージーアップ。
楽チン・シンプルですが結構事足りています。
自転車を持っていくのがマイブーム。


キャンプ中に自転車で近くの道の駅へ。
実は道の駅アプリで訪問済みを集めてます。
スタンプまではしていないけど…。

今月もとても楽しいBUS-INNキャンプでした。
僕が参加させていただく様になってから2年ほど経つのですが、BUS-INNキャンプは次回で15周年ということでした。
毎月1回を15年間続けているvwキャンプは本当にすごいと思います。
本当にご一緒できて光栄です。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【旧車キャンプ】OKオートキャンプ場 Part2 キャンプ編

【旧車キャンプ】トラブル発生!アイドリングが下がらない OKオートキャンプ場 Part1 修理編

OUTDOOR DAY JAPAN 名古屋 2023に行ってきました

イレクターパイプで自作ベッド&収納作り

オイル漏れの克服

ヴァナゴンがオイル漏れで車検NGに…

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ