stock release market vol.2 に参加しました


SNSでお誘いいただきまして、Stock release market vol.2 に参加してきました。
空冷vwのみ参加できるフリマイベントです。

会場はVERITAS The Burger Hut (ヴェリタス ザ バーガーハット)さん。三重県津市にあるハンバーガーカフェです。僕は鈴鹿出身なので津はお隣でしたが、地元の付近でカフェ貸切でvwイベントがあるなんて、昔は考えられなかった。楽しい時代になりましたね。



ちなみに僕以外は皆さんバスでした。こういう時ってやっぱりバスは便利ですよね。
SNSで繋がりがある方や初めてお会いする方など、皆さんとご挨拶できて楽しかったです。



フリマということで、家からアウトドア系の服や小物を出しましたが、こちらの売上はさっぱりでした😅でもおかげさまで、slowstartのステッカーはいくつか買っていただけました。ありがとうございます。

あと、息子は一日暇そうに、ゲームしたりドラえもんの本を読みながら過ごしてました。もう少し慣れて一緒にお店をできると楽しいのですが、どうやらまだまだ先の話みたいですね。

ということで、フリマとしての売上は…でしたが、一日のんびり楽しめました。
イベントの雰囲気も最高ですよ。

遊びに来ていただい皆さん、一緒に出店された皆さん、イベントスタッフの皆さん、あとベリタスさん、本当にありがとうございました。また、次回も都合が合えばぜひ参加せさていただこうと思います。



関連エントリー

RSS 2.0