BUS-INNさんのキャンプに行ってきました


先日のイベントでお誘いいただきまして、BUS-INNさんのキャンプに遊びに行ってきました。
BUS-INNさんは毎月1回行われているvwキャンプで、なんと150回を超える歴史があります。
単純計算でも約13年、本当にすごいです。



ご飯食べて、遊んで、車の話をしてと、本当に楽しかったです。お話ししながら色々と教えていただく機会もあり、すごく勉強になりました。残念ながら夕方には帰りましたが、やっぱり泊まりたかった〜。



バスもクルーキャブもカラベルもT4もトレーラーも、全部格好良くて全部好きです。
この中にいると、僕のビートルも普段より格好良くなった気がしました。笑



うちのビートルも、この雰囲気に馴染む様な車にしたいなぁ。

好きな車でのんびり気負わず楽しむキャンプは僕の理想です。
最高に楽しい休日になりました。ありがとうございました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【愛車紹介】1968年式 フォルクスワーゲン 空冷ビートル US モデル のご紹介

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

13th Annual STREET VWs JAMBOREE

Flash Bugs Meeting -フラバグ- vol.36 その2

Flash Bugs Meeting -フラバグ- vol.36 その1

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ