2018 月ヶ瀬ミーティングに行ってきました


5/27に月ヶ瀬ミーティングに行ってきました。
毎年、奈良の月ヶ瀬で行われるvwイベントです。
昨年初参加してから、このイベントが好きでずっと楽しみにしていました。



今年はSNSでお誘いいただき、伊賀上野のパーキングで待ち合わせして、計8台でエントリーしてきました。皆さんの登場で朝からテンションが上がります。



空冷vwや356になんとミニまで集まって一緒に会場へ。


今回もSlowStartで出店したので、車とブースのダブルになりました。
忙しかったですが、バタバタしながらのイベントも楽しかったです。


今年は過去最高?の100台超えだった様です。
関東から参加された方もいて、ここ月ヶ瀬だっけ?といった雰囲気でした。笑



僕はこの月ヶ瀬のゆるーい雰囲気が大好きです。
じゃんけん大会とかみんなでワイワイして楽しい。
イベントのガツガツした感じがないのも良いです。

ということで、ここからは会場で見た「気になる車」をご紹介します。




どの車も素敵です。
もちろん、これ以外にも素晴らしい車は沢山ありましたよ。
やっぱりイベントは最高ですね。

今回も色々と驚きがあったのですが、一番の驚きは買ったばかりのバスで登場したレイトバスのカップルさんでした。遠くから来ると聞いてはいましたが、まさかバスで登場するとは!びっくりしすぎて笑ってしまいましたよ。バス良いですね。お二人とも良く似合っていたし羨ましかったです。その後も家でバスの話をしていたら、息子の夢の中にバスが出てきたらしく、バスに乗りたいと言っていました(笑)これもひとつの英才教育でしょうか。


ということで、非常に簡単ですが月ヶ瀬ミーティング編は終了です。
今回も色々とお声がけしていただいた皆さまありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
今回の出店でも皆さんとお会いでき、お話しできて、本当に良いイベントになりました。
またどこかのイベントでお会いしましょう。

---------------------------------------------
VolksWagen 月ヶ瀬meeting
日時:2018年5月27日(日曜日)
時間:AM10:00 - PM3:00
場所:奈良県奈良市月ヶ瀬尾山2815(月ヶ瀬公民館前駐車場)
URL:https://www.facebook.com/tsukigasemeeting/
---------------------------------------------
Slow Start
URL:http://www.slowstart.jp/
WEBSHOP:https://slowstart-shop.com/
---------------------------------------------


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

「月ヶ瀬ミーティング」にSlow Start出店します

「STOCK RELEASE MARKET vol.2」に参加します

SlowStartのオリジナルキーホルダーができました

Flash Bugs Meeting -フラバグ- vol.35(2018)に行ってきました

「FLASH BUGS MEETING 35th(フラバグ)」にSlow Start出店します!

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ