Flash Bugs Meeting -フラバグ- vol.35(2018)に行ってきました


毎年恒例な春の行事「フラバグ」に行ってきました。今回は SlowStart でSwapmeetに出店です。正直なところ出店する程まだ商品のバリエーションもありませんが、前向きなチャレンジということで楽しんでまいりました。

前日は平塚駅前のホテルに泊まり当日を迎えました。GW中ということもあり高速の渋滞が心配でしたが、東名の上りはどこも渋滞もなくスムーズ。名古屋の自宅から平塚のホテルまで、食事などの休憩時間を入れても5時間ほどで到着しました。距離は300km位なので、ちょうど良いペース配分だったと思います。



今回の出店にあたり、慣れないながらも色々と準備しました。去年のティーブレイクでも車の前で売りましたが、事前にブースを申し込んで出店するのは今回が初めてでした。初めての出店がフラバグだなんて、我ながら無謀だなと思ったり…でも頑張ってきました😊

そして今回のイベントでもたくさんの方にお会いすることができました。ブログやSNSなどでお世話になっていて、以前からお会いしたかった皆さんとお会いでき最高に楽しかったです。また、ブースにお越しいただいた皆さま、そして商品をご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

ということで、今回は車もSwapmeetもあまり見れていないのですが、そんな中でも気になった車を少しだけご紹介します。



他にも素敵なvwがたくさんあったんですけど。全然写真撮っていませんでした。残念。


そして「青カブト日記」で有名な青カブトさんにハイチュウいただいてしまいました。これオリジナルなんですね。びっくりです😆


そして今回の戦利品。かわいいかわいい。スワップほとんど見れていないですけど、これだけは見逃せませんでした。


ということで、今回のフラバグ編は終了となります。
今回も色々とお声がけしていただいた皆さまありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができました。張り切って出店してみましたが、皆さんとお会いできてお話しできて、本当に良いイベントになりました。また、車の方も快調で何のトラブルもなく600km走破することができました。

そういえば余談ですが、今回嬉しいことに来場者の投票で、僕の車に入れようとしていただいた方が何名かみえました。「スワップミートなのでエントリーしていないんです」というと、この車に入れたかったと言っていただき感無量でした😊
うちのビートルはショウでアワードを狙う様な車ではないですが、それでも今のスタイルを認めていただけると本当に嬉しいです。日々の足としてしっかり働く相棒として誇らしかったです。これからも飾らず楽しく、自分のスタイルを貫いていきたいと思います。



関連エントリー

RSS 2.0