OR(アウトドアリサーチ) ULTRALIGHT Dry Sack

DSC_4466.JPG


お盆の帰省ついでに地元のアウトドアショップのモデラートへ行ってみました。数年前からお店が改装中だったのは知っていましたが、新しい店舗はとても大きくなり品揃えも増えビックリしました。山と道、andwander、OMMなど、名古屋ではあまりお目にかかれないブランドもあり、商品はかなり充実していました。

個人的に残念だったのは12歳以下の子供は基本入店NG(ただし条件付きで可)となっていた事です。その条件というのは、靴を脱がせる事と保護者が抱っこする事。子供が触りたくなる様な小物も多いので、事情は分かるけど心情的にスッキリしない…と、しっくりこない事もありますが、前から欲しかったドライサックが40%オフと格安になっていたので買っときました。色々入れたいものもあるし、カメラの避難場所としても利用したいので、大きめを選んだのですが、よく考えたら25Lって日帰りザックなみの大きさでした。ちょっと大きすぎたかな。まぁでもドライサックごとザックに放り込むのもありかな。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

OR(アウトドアリサーチ) レイダーポケットキャップ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ