山の必需品「驚異の防臭袋 BOS(ボス)」

DSC_4459


息子のオムツ替えをした時に、匂いを気にせず持ち運べるものとして使っている防臭袋ですが、これが名前とおり脅威の防臭力で、我が家に無くてはならないものになっています。正直これ以外の商品とは比べ物にならない位すごいです。元々「おむつ・うんち処理用」なんですが、この素晴らしい防臭力を山で使わない手はありません。

山を歩いているとトイレは都合良く無いので、そのままの用途で用を足したものを持ち帰るという使い方もできますが(我が家では子供のオムツをこれで持ち帰っています)、山歩きやキャンプではゴミを持ち帰らなければいけない場合が多々あると思います。こんな時にこの袋があると安心で、ザックの中に嫌な匂いが広がる事がありません。(もちろん匂いゼロとは言いませんが、かなり効果があると思っています)

防臭力は強力ですが薄い袋なので強度的に心配な場合もあると思います。そんな場合は、ゴミ等をこの袋に入れてから、さらにジップロックに入れれば最強だと思います。サイズはS,M,L,LL,ロングと様々あり、箱タイプや持ち運びタイプなどもサイズによって選べます。

一度この防臭力を味わうと他には変えられないですよ。
家庭の生ゴミ処理なんかにも使えますし超オススメです。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ