感激!シグマさんのFacebook「シグマ・Foveonスクウェア」で僕の写真とブログをご紹介いただきました

P1162077


なんと光栄な事なんでしょうか。シグマさんのFacebook「シグマ・Foveonスクウェア」で、僕の写真とブログをご紹介いただきました。


こちらの「シグマ・Foveonスクウェア」では定期的にシグマユーザーの写真やブログを紹介している様で、去年の年末にtwitterでご連絡をいただきました。細々と趣味で撮っている僕みたいなものには超ビックリな事で、「あのシグマから連絡が来たよ!」と家族で興奮してしまいました。上の写真は今回の件とは関係なく、今回の記念(?)に朝からSIGMA 30mm f1.4で子供の歯磨きをパチリと撮ったものです。出勤前なのでこれくらいしか撮れませんでした。

こういう事があると、完全にシグマさんびいきになりますね。
Facebookで見かけたら「いいね!」してもらえると嬉しいです。

昨年はマックパックの40周年フォトコンテストで賞品をもらったし、趣味でも地味に続けていれば良い事があるんだなあと嬉しくなりました。自分のブログやSNS以外で写真を見てもらう機会なんてほとんどないですから。

人から見れば些細な事かもしれませんが、僕にはとても嬉しい出来事でした。
シグマさんありがとう。子供との良い記念になりました。

↓ちなみに今回ご紹介いただいたブログのエントリーと写真はこちら(一番最後の写真です)
鶴舞公園でお散歩カメラ E-M1+SIGMA 30mm f1.4


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ハートランド朝霧キャンプに行ってきました

エスパース スーパーライトPlus 4-5人用 試し張り

天白公園

おはよう

小さな写真家

ビートルを引き取りに鈴鹿まで

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ