ティーブレイクに行ってきました その1

週末に静岡で開催されたティーブレイクに行ってきました。
名古屋から会場までは、東名使ってのんびり3時間くらいの距離です。
数ある空冷vwイベントの中でも好きなイベントですので、超楽しみです。


ティーブレイクはスワップミートOKですので、Slow Startのアイテムを持って参加してきました。初めてのことで準備に手間取りましたが、なんとか間に合わせることができました。


こちらは袋井ICを降りてからすぐのコンビニです。自宅を6時に出発し確か8時頃には着きましたが、このコンビニで時間を潰してしまい9時頃の会場入りとなりました。


入口まで長い行列が…。


そして無事到着。って去年とほぼ同じ場所…。
やはり到着が遅いと砂利になりますね。来年はメイン会場を狙って早起きしよう。


車の準備はほどほどにして、Slow Startの準備を始めます。


ということで、こんな感じになりました。
手作り感満載です。

商品はTシャツとステッカー2種、それに僕が使わなくなったオイルなどの消耗品を出しました。正直どれくらいの方に見ていただけるか、全然想像できていなかったのですが、SNSやこのブログを通じて沢山の方に声をかけていただき、たくさんの商品をご購入いただけました。特にSlow Startは自分で作り出したものですから、手に取り買っていただけるなんて本当に嬉しいです。本当にありがとうございました。

まだまだ始まったばかりのSlow Startですけど、地道にでも前に進めていきたいと思います。ということで、今回はSlow Startが多めの回になりましたので、次回は肝心のイベントの話を書きたいと思います。写真も少しですが撮りましたのでお楽しみに。

・Slow Start
http://www.slowstart.jp

・Slow Start Web shop
http://slowstart-shop.com