フラバグ2017秋に行ってきました その3

フラバグ2017秋の続きです。
いよいよ会場入りします。

大磯ロングビーチの雰囲気も大好きですが、辻堂海浜公園もたまりませんね。
富士山も見えて開放感が最高でした。

エントリー車は台数少なめでしたが、クオリティはとても高かったです。
僕なんかが何か言えたもんでもないので、ここからはずらずらと写真をどうぞ。


カッコいいvwがいっぱいですね。たまらんわ。
続いてはインテリアとか演出とか小物とか。


みなさんおしゃれですね。自分のビートルはダッシュ下がごちゃごちゃしているので、そのうちスッキリしたいなぁ…なんて思いながら見ていました。

さて、車は少なめでしたが、スワップミートはかなり充実していましたよ。
写真に撮れなかった面白いお店もいっぱいでした。
実際のところ、スワップミートめぐりで大半の時間を使いました。


あれも、これも全部欲しくなりますね。
湘南の空気の中で、イカした空冷vwに囲まれながら、スワップミートなんて最高すぎる。
これほど贅沢な時間はないです。フラバグ最高です。


そして、なんとおめでたいことに、いつもインスタでお世話になっているルビレちゃん(赤いノッチバック)が、今回のBest cool賞をとられました。僕の大好きな車なので、表彰の時はかなり前のめりで写真撮りまくってしまいました。本当におめでとうございます!!

さらにインスタフォト賞も、インスタでお世話になっている方が取られていました。幻想的で素敵な写真にまじで嫉妬ですよ(笑)もう皆さん凄すぎます。

お世話になっているメニーズさんもよく賞を取られていますが、身近な方が賞をとると、なんだか自分まですごくなった錯覚をします。僕はそんなすごい皆さんの写真を撮って喜んでいる感じですが、写真は大好きなのでそれはそれは最高ですよ。本当に周りの皆さんに感謝です。

さて空冷vwイベントってエントリー車だけじゃないですよ。
ということで次回は駐車場編です。
お楽しみに〜。(沢山は撮れていないですが…)