月ヶ瀬meetingに行って来ました

奈良で開催された月ヶ瀬meetingに行って来ました。
ゆるいイベントということで、我が家ものんびりと楽しませていただきました。


前日は三重鈴鹿の実家に泊まり朝の6時半に出発。そして確か会場の到着は8時過ぎだったと思います。ゲートオープンが6時だったので、すでにそこそこ台数が集まってるかな?と思っていましたが、何とエントリーは2番でした。

このまま参加台数が少なかったらどうしよう…と少しドキドキしましたが、開場時間までに徐々に台数が増えていき、最終的には60台ほどになりました。よかったよかった。


こちら息子のチョイス&ディスプレイ。毎回手伝ってくれますが、回を重ねるごとに上達しています。しかしTAKE FREEのチラシがガラス越しとは。笑


分かりにくいですけど、今回はラジオフライヤーを新たに投入しました。リアには59bug時代のアリゾナナンバーとDRIVE SAFELYのプレートをつけてドレスアップ。

当初全然車が来なかったからか「スペース使っていいですよ」と言ってもらい、そのまま椅子とか出しっぱなしで使っていました。あとあと考えたら退けたほうが良かったのかな?うーんちょっと反省。


じゃんけん大会が2回あり、ミニカーやらお米・地元の名産品などが景品になっていました。我が家は嫁さんが勝ち抜いて、イベント内で使える割引券と梅そうめんをゲットしました。本当はお米が欲しかったのですが、梅そうめんが三輪そうめんだったので、三輪そうめん好きとしては結果オーライでした。

今回はリアルな知人が一人もいない中での参加でしたが、沢山の方とご挨拶する機会があり、結果的にとても充実したイベントになりました。参加して本当に良かったです。

車の写真もそこそこ撮ったのですが、まだ処理しきれていないので、また次回のブログで紹介しようと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

Teabreak -ティーブレイク- 2018 に行ってきました その2

Teabreak -ティーブレイク- 2018 に行ってきました その1

鈴鹿の音楽フェス「MUSIC INTO EVOLUTION」のCarshowブースにエントリー

「STOCK RELEASE MARKET vol.2」に参加します

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ