Lowlife vw meeting 2017 に行ってきました

Lowlife vw meetingに行ってきました。当日朝まで雨が降り続きましたが、イベントが始まる頃には雨も止みイベントを満喫することができました。

ローダウンした車が多い中、うちのビートルはストックハイトです。周りから浮くかなと気にしていましたが、そこは自由な空冷vwの世界。皆さん個性的なので全く気になりませんでした。

お話しさせていただいた方の中には「ストックハイトも好きです」とか「これはこれでかっこいいですよ」など、嬉しいお言葉をいただいた事もあり、自分の目指すスタイルにも少し自信ができました。オリジナルな12vでも「いいね」と言ってくださる方が多くて本当に嬉しかったです。

誘っていただいたメニーズさん、一緒に走っていただいた皆さん、初めてお会いした方やSNSで繋がっている皆さん、本当にありがとうございました。皆さんと交流でき参加して本当に良かったです。また、残念ながら今回お会いできなかった皆さん、是非またどこかのイベントでお話しできればと思います。

では、今回もパチッと写真撮ってきましたので載せておきます。






そして最後は今回の戦利品です。息子のTシャツやグッズなどなど。あと嫁さんに見つけてもらった、1964年のビンテージコインを使った「half dollar」リングはめっちゃ格好良くてお気に入りになりました。これは一生もんですね。あと最高にイカしたGO LAKERS!のナンバーフレームも気に入りました。これは近々取り付けたいと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

Teabreak -ティーブレイク- 2018 に行ってきました その2

Teabreak -ティーブレイク- 2018 に行ってきました その1

鈴鹿の音楽フェス「MUSIC INTO EVOLUTION」のCarshowブースにエントリー

VW AUTUMN 2018に行ってきました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ