80s コールマン ビンテージクーラーボックス


以前マグカップを買ったjamdayさんで、好みのビンテージクーラーボックスを見つけたので購入しました。最初は車と同じグリーンにしようかなと思っていましたが、同じ色目ばかりだとつまらないし雰囲気も固くなるので、思い切ってポップで楽しげなストロベリーにしてみました。赤とピンクの中間の綺麗な色です。

写真は購入前に車の上に乗っけて、似合うか試させてもらっているところです。この様な無理もかなえていただきじっくり検討することができました。このストロベリー色ですが、うちのビートルにも差し色の様に映えるので、我ながらなかなか良い選択ができたと思います。あとはウッドのテーブルとかあれば、かなり良い雰囲気になりそうです。


製造年をみると1981年になっていました。うちビートルは1968年なので年代が違いますが、年代を揃えるまでのこだわりはないので、気に入ったものが手に入って良かったです。


36年前のものにしては中も綺麗です。少し補修する必要もありますが、利用にはきっと問題ないでしょう。今後のキャンプやイベントで大活躍間違い無しです。早くどっか遊びに行きたい。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

今年もVolkswagen Campmobile CLUBさんの「マキノキャンプ」に参加してきました

ビートルでピクニック(コールマン XPヘキサタープS試し張り)

jam-dayさんに行ってきました

【愛車紹介】1968年式 フォルクスワーゲン 空冷ビートル US モデル のご紹介

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ