Flash Bugs Meeting -フラバグ- vol.36 その2

前回の続きです。

平塚駅前のホテルを出発し7時前に会場へ到着しました。まだ開場前でしたがすでに並んでいたため最後尾へ。天気は快晴。これぞフラバグ。期待が膨らみます。


ゲートオープンしたら、ささっと移動し開店準備です。
Slow Startのアイテムも少しずつ増えてきたのでうれしい限りです。


今回偶然にもブースのお隣がインスタつながりのalohatoysgarageさんでした。
こういう偶然もあるのですね。おかげさまでとても楽しい一日を過ごせました。


沢山のvwにスワップミート。これぞフラバグという光景ですね。


普段あまりステージの方には行かないのですが、今年は息子の希望でパーマ大佐とダブルダッチのショーを見てきました。どちらも楽しくて息子も大喜びでしたよ。大きな空冷vwイベントはいくつかありますが、やはりお祭り度はフラバグがNo1じゃないでしょうか。


良い感じにグリーンのオーバルとアイロンが並んだのでパチっとしておきました。やはり同じグリーンでも全然雰囲気違いますよね。オーバルは優雅で品がありました。本当に素敵です。

では、ここからは気になった車たちを勝手に載せさせていただきます。


ほんと素晴らしい車ばかりです。
もちろん他にも格好良いの沢山ありましたので、気になる方は是非次回フラバグに足を運んでみてください。

そして今回の戦利品です。
今回お隣になったalohatoysgarageさんで、嫁さんと息子用にTシャツ、僕はキーホルダーをゲットしました。どれも最高に可愛いです。大切にします!ありがとうございました。


では、最後になってしまいましたが、当日ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、声かけてくださった皆さま、そしてご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました。沢山の方とお話しできて楽しかったです。来年もまた是非参加したいと思います!



関連エントリー

RSS 2.0