最近のこと

去年のティーブレイク以降、このブログを放置してしまいました。
インスタなんかではちょこちょことアップしているんですが、ブログは後回しになってしまいました。出来事は色々とあったので、ざっくりとまとめてしまおうと思います。

まずは、、、

FIeld Style2018に参加


タイトルそのままですが、Field Style2018というアウトドアイベントにslowstartで出店しました。かなり前に申し込んだにも関わらず、ギリギリまで準備に追われ、新作Tシャツが間に合わないという、バタバタぶりでした。

イベントではひより園さんと一緒にコラボしてブースを構えました。イベント自体も大盛況で、2日間満喫できたので参加して良かったです。ブースにお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。もちろん良かった部分だけでなく、反省点は沢山ありますので、経験として次に活かしていきたいと思っています。



ム〇〇ンナイトキャンプ

実はField Style初日の夜、滋賀までキャンプに行ってきました。
「イベント開催中にアホか」って感じでしたが、嫁さんが「イベントの店番はするから行ってきたら?」と言ってくれたので、言葉に甘えて参加してきました。翌朝はまたField Styleなので滞在時間は数時間でしたが、とても楽しかったです。キャンプの名前はあえて伏せておきます。笑
この日ちょうど寒波が来ていて、かなり寒かった記憶がありますが、そんな状態でもビートルは元気に走りますから本当に頼もしいです。



新作Tシャツ発売開始

slowstartで新作Tシャツを作りました。
本当はField Styleに間に合わせたかったのですが、諸々スケジュール的に間に合いませんでした。でもその分こだわったので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください。今後のイベントにも持っていきますからお楽しみに。


SLOWLY BUT SURELY Tシャツ

SLOWLY BUT SURELY Tシャツ

SLOW DRIVER Tシャツ

SLOW DRIVER Tシャツ


リアヒッチ(トウバー)とバハホイール


こちらは完全なこれからのお楽しみです。
どちらも妄想だけでまだ取付けは済んでいないので、のんびりと進めていこうと思います。

ホイールはバハ系なのでオフロードでもOKな感じのノリで行こうかなと思っています。ただ、あくまで僕のスタンダードは純正鉄チンですので、どちらかというとキャンプを意識した遊び仕様ですね。オフセットがヤバ目なのでタイヤの選択を間違えるとハマりそう…。

ヒッチは取付けるだけで妄想が膨らみそうですが、今現在ビートルで家族3人のキャンプ時に積載量がギリギリなので、トウバーキャリアを用意して少し楽をしようという考えで手に入れました。ひとまずトレーラーを引くとかではないのでご安心ください。

ということで、年末年始もバタバタしながら遊んでおりました。
上記以外には車内のオーディオを整理したり、まだやりかけのことも多いのですが、和歌山のOrangeまでには少し整理したいなとは思っています。まあ今年ものんびりいきましょう。



関連エントリー

関連するエントリーは見つかりませんでした。

RSS 2.0