Volkswagen Campmobile CLUBさんのならここキャンプに参加しました

静岡のならここキャンプ場でVolkswagen Campmobile CLUBさんのキャンプに参加してきました。春のマキノに続き、今回で2度目の参加になります。このキャンプ場は名古屋から結構近いので、当日の朝ものんびり出発しました。今回も荷物はてんこ盛り。


到着時には既に結構な台数が集まっていました。
空いているスペースに場所をとり早速セッティング。
今回はコールマンのヘキサとエスパースにしました。


特にやることがないので、のんびり設営しながら過ごします。
皆さんやっぱりバスが多いです。簡単に荷物が運べて羨ましい。


車に灯りが映ったりして、なかなか良い雰囲気です。空冷vwでキャンプ…最高の組み合わせ。


そういえば先日手に入れたバースイヤーの200a。
最初うまく点きませんでしたが、コツを掴めばバッチリでした。手入れをすれば40年経っても全く問題なし。さすがコールマン。


バスいーなー。


バスいーなー(2度目)


バスいーなー(3度目)


今回のキャンプも、沢山の方と話が出来て楽しかったです。
大好きな車に囲まれながら、ゆるーくキャンプ。最高に贅沢な時間でした。
参加された皆様、本当にありがとうございました。
また次回もぜひ参加してみたいと思います。



関連エントリー

関連するエントリーは見つかりませんでした。

RSS 2.0