選択されているタグ : The North Face

The North Face Hyper Track Guide(ハイパートラックガイド)

P2111308


普段履いていたニューバランスのスニーカーが、カカトが破れたりして古くなってきたので、スニーカーを新調しました。今回はTNFです。この靴はトレランシューズの部類なんですが、ロードも走れるように設定されていて、普通の道路でも履きやすいです。


The North Face ライトヒートジャケット

image


数年ユニクロダウンを使ってきましたが、やっぱり山でもちゃんと使えるものが欲しいなということで、去年から山用のダウンを狙っていたのですが、最近寒くなった事もあり「The North Face ライトヒートジャケット」買ってしまいました。アウトレット行ったり、モンベル行ったり、好日山荘に行ったりして、随分前から迷っていたのですが、結局は好日山荘のポイント還元セール+ダウン購入応援キャンペーン(1000円引)を利用し購入しました。