フラバグ2017秋に行ってきました その3

フラバグ2017秋の続きです。
いよいよ会場入りします。

大磯ロングビーチの雰囲気も大好きですが、辻堂海浜公園もたまりませんね。
富士山も見えて開放感が最高でした。

エントリー車は台数少なめでしたが、クオリティはとても高かったです。
僕なんかが何か言えたもんでもないので、ここからはずらずらと写真をどうぞ。


フラバグ2017秋に行ってきました その2

フラバグ2017秋の2日目です。
厚木のホテルを7時前に出発して会場である「辻堂海浜公園」に向かいます。

しかしコインパークから出そうとするとびっくり。一晩1200円で打ち止めだと思っていた駐車場は隣で、利用した所には打ち止め設定がなく、駐車料金が一晩で5,000円オーバーになっていました。まじでか…見事に厚木トラップにハマった感じです。

そんな感じで朝からがっくりきたのですが、8時頃に会場に着くと以前からインスタでお世話になっている方々を発見。このチャンスを逃してはいけないと、一緒に並べて写真を撮らせていただきました。皆さん鉄ちんホイールにストックハイトと、偶然にも合わせた様なルックスでテンション上がってしまいました。


フラバグ2017秋に行ってきました その1

秋のフラバグに行ってきました。春も行ったので今年2回目です。
エントリーはしていませんが、今回はマイビートルで向かいます。
Slow Startの為にも色々と吸収してきますよ。

細かいことは後ほどということで、何回かに分けてブログにしていこうと思います。
ではまずは初日から。