YAMA-NAVI(ヤマノナビ)発展中


去年立ち上げたYAMA-NAVI(ヤマノナビ)というサイトですが、地道に情報を追加しながら少しずつボリュームが出てきました。まだオリジナル企画的なものを作るところまでは手が回っておらず、登山アウトドアショップ・キャンプ場、山の情報を仕事の合間をみて追加しています。

というわけで結構大きな動きもなく地味な活動をしている訳ですが、それでもアクセス解析などでユーザーさんの情報を見ると「地域名+アウトドアショップ」などで検索している方が増えてきていて、もともと僕が感じていた「どこにどんなアウトドアショップがあるのか知りたい」という思いも、このサイトが成長すれば多少何かの足しになるんじゃないかなと感じていたりします。

少し便利になったことでいうと、登山アウトドアショップとキャンプ場はgooglemapを使ってルート検索が出来る様になりました。あとキャンプ場には口コミを、山情報にはエピソードが投稿できるようになりました。情報が集まれば役立つものになると思います。

本当に少しずつですが、いつかアウトドア好きの方に便利に使ってもらえるものになると嬉しいです。アウトドアショップもキャンプ場も登録募集中(掲載無料)ですので、関係者の方がいましたら是非登録してみてください。

■YAMA-NAVI(ヤマノナビ)
http://www.yama-navi.info/
[Facebook] [twitter]


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

YAMA-NAVI(ヤマノナビ)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ