The North Face Hyper Track Guide(ハイパートラックガイド)

P2111308


普段履いていたニューバランスのスニーカーが、カカトが破れたりして古くなってきたので、スニーカーを新調しました。今回はTNFです。この靴はトレランシューズの部類なんですが、ロードも走れるように設定されていて、普通の道路でも履きやすいです。


少し古いモデルのようで、ジャズドリーム長島のアウトレット店でなんと5,000円でした。定価の半額以下という事でその日も結構売れたらしく、僕の足のサイズに合うのは黄色×黒のカラーだけでした。しかし先日放送されていたグレートトラバースで、田中陽希さんが同じカラーリングのザックを背負っていたのを覚えており「これは良い!」とマネっ子気分で即決してしまいました。


DSC_8164.jpg


トレランシューズといっても山を走る予定はないので、普段履きと近所の山を一人で歩くときに使う予定です。ちなみに履いた感触では、ソールはあまりゴツゴツしていないのですが、非舗装路でも結構グリップが効きました。ソールは薄いですが、反発力が高めで意外とクッション性はある気がします。何より268gと軽いのでスタスタと軽快に歩けます。

TNFのスニーカーは初めてですが、履きやすくて良いですね。少し街では派手ですが、そのうち慣れるかな。また履き潰れるまで愛用しようと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

The North Face ライトヒートジャケット

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ