BBQに行ってきました

息子の幼稚園の皆さんとbbqに行ってきました。
雨風にやられ極寒でしたが、楽しい一日になりました。


実は直前まで風邪引いて熱で寝てました。でも遊びに行かなくては…てことでギリギリで復活です。今回12家族集まりましたが、アレルギーを持ったお子さんも多いので、食事は基本それぞれの家庭で用意することになっています。我が家は当日かなり寒いだろうと予想して、bbqらしからぬメインが豚汁という純日本人なメニューでいただきました。


途中で何度か雨にやられ、今回もほとんど写真は撮らずでした。まぁ子供達を撮ってもブログには載せられないですけどね。


焼き芋もしましたよ。焼きすぎて外はカチカチになりましたけど、中はやわらかで美味しかったです。

普段のBBQはキャンプの時に家族だけでやるので、たまに皆さんとやるととても楽しいです。
次回あれば是非また参加したいと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【愛車紹介】1968年式 フォルクスワーゲン 空冷ビートル US モデル のご紹介

【旧車】1968年式 VW 空冷ビートルをのんびり洗車した休日

【旧車イベント】VWイベント TeaBreak 22th に参加してきました

昔の写真

1968 ビートルのライトメンテナンス[後編]

1968 ビートルのライトメンテナンス[前編]

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ