ハートランド朝霧にWCAN:P2010に行ってきた


ほんわかとのびのびした時間を過ごす。
強要なんてしないし、されない。
最近人生観変わりまくりでかっこいいなおれ。

という事で、今年もWCAN:Pに行ってきました。
3年連続で行ってますが、今年も行って良かったです。
パワースポットが流行っていますが、ここはパワースポット+監督という最強の場所です。

今回は沢山の方が参加され、半分以上が名前も知らない人たちというなか、一泊二日で朝霧を楽しんできました。おんなじ業界で頑張っている色んなポジションの方が集まるので、会社始めて2年生のひよっこな僕は、皆さんのお話を聞いて大変勉強になりました。

夢中で頑張っている人、アドバイスする人、同じ様に悩んでいる人、ただただ楽しむ人、色んな人がいましたが、気がついたら自然体になって話が出来る、そんな場所です。ハートランドってやっぱり良いですよ。

フォトワークショップ、牧場体験、重機体験、パラグライダーなど、色々催し物があったけど、今年はホント何にも参加しませんでした。ぼけーっと椅子に座り、ゆるい話、ときには真面目な話もありましたが、全体的に何もしないキャンプでした。

逆にパラグライダーに参加した人は、みんな感動していた。
話を聞いてるとスッゴイし、感動するのも納得。
高いところ苦手だから何とも言えないけど、楽しそうでうらやましいのは確実です。


あと、モーモータオルとお土産用に監督「ZE」バッチをゲットしました。
ハートランドに行った事がある人には分かる名品です。




バッチが光るのでもう一枚。


最後になりますが、ハートランドって毎年行く度に何かが新しくなっています。一度行って満足している人は、また遊びに行くときっと新しい発見があります。
何度も行きたくなるそんなイベントでした。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ハートランド朝霧キャンプに行ってきました

ハートランド朝霧にWCAN:Pに行ってきたZE!

ロッジから富士山が…見えねー

あついZE!WCAN:P やばいZE!ハートランド朝霧

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ